ワーカープロフィール

Rier

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
950 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年01月22日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。
昨年、大学卒業以来勤めていたクリニックを辞め、零細企業へ転職をするもなんと4ヶ月で会社が倒産。これから先どうするか、仕事について考えた時にわたし個人としてお仕事ができることはないかと思い至り、登録させていただいております。
わたしとしましては、このクラウドワークスの中で記事や文書作成のお仕事を中心にお受けさせていただければお役に立てるのではと考えております。それ以外でもその他何かございましたらわたしの力が及ぶ限りお受けさせていただきます!
興味、関心の高いジャンルは恋愛、グルメ、旅行、芸能、アニメ、漫画、ドラマです。アニメとドラマは毎クール鑑賞しておりまして、特に好きなアニメは新世紀エヴァンゲリオンとマクロスFです。ドラマでは昼顔、Nのためにが好きで、ロケ地巡りも致しました。漫画は一通り読んでおりまして、特に好きなものは王道ですがドラゴンボール、また、高橋留美子先生の漫画は全作品読破しております。
恋愛に関しては自分自身の経験や、周りの人たちからいろいろな話を聞いたり談義したりしています。ゴマブッ子さんやDJあおいさんのように指南とまではいきませんが、恋愛に関する記事も書いてみたいです。
グルメに関しては嗜好が偏っており塩、胡椒、ガーリック、味付けの濃いもの、しょっぱいものが特に大好きです。(が、年末年始に胃腸が弱り好きな物を思う存分に食すことができませんでしたので、今後は健康や体に良い食べ物のことに関しても興味を持ち始めました。)そしてお家で作る料理にも掘り下げていければ、と考えております。
また、自分のスキルをあげるために上記以外のジャンルにも挑戦していきたいです。
ここまでご覧いただきまして有難うございました。未熟者ではありますが精一杯頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

佐賀県唐津市

大学・専門学校

神奈川大学

Rier さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 199 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問