ワーカープロフィール

自己紹介

弊社は日本の一流会社で技術専門職やアウトソーシング・マネージャーとして約8年、働いた経験を持つベトナムのエ ンジニア達により設立されました。日本の文化だけでなく日本人の仕事 の進め方、考え方、希望もよく理解しております。
これら経験と知識でベトナム の費用で高品質の成果物ができる自信を持っております。

<弊社の特長>
1. 2 年半前にベトナムでソフトウェア会社(現在 23 名以上、在日 4 人)を設立しました。
2.会社の主要メンバーは 30 歳台前半で仕事に対する取り組み姿勢は旺盛で、真面目に取り組みます。
3.近年急成長しているベトナムの優秀なソフトウェア開発人材とコストメリットを活かした高品質なソフトウェアを提供します。
4.会社に日本人の顧問がおり、日本の企業文化に近い会社を設立し、他社で経験している、言葉の壁によるお客様との意思疎通の問題など、オフショア開発の壁はありません。ほうれんそう(報告・連絡・相談)をはじめ、大きな問題を回避するために、小さい問題を検出したら、なぜ、なぜを繰り返し、問題となった経緯と対策を厳密に分析し、改善を進めます。この結果、貴社にとって安全で安心な開発委託ができます。
5.ベトナムでは法人として経営しているので、開発後の無償保証(2ヶ月)も、機能拡大への対応も可能です。弊社はオフショア開発により、日本企業より安価なコストで開発できると確信しております。
6.日本での対応は、在日スタッフがすべて対応いたしますので、お客様にベトナムを意識していただく必要はございません。コストメリットのみ享受していただけます。
7.弊社は「低コスト・低品質」ではなく「低コスト・高品質」です。
8.サーバー構築、Web システム、Android、iOS アプリの開発など全てに対応可能です。

<ご検討頂きたい事項>
1.パートナー様になって頂きたい。
これまでも日本のお客様企業から案件を受注して参りましたが、更なる業務拡大のため、日本でのパートナー様を探しています。
2.弊社への案件発注を頂きたい。

御社のソフトウエア開発を弊社に委託し、コストメリットを得て競争力を実感して頂きたい。

日本にいる 4 人のベトナム人技術者と日本人の顧問がおり、御社にお伺い可能でございます

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
WSSJ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 990 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問