個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な時間などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・販売、営業、事務職として企業や事務所で活動してきました。
【業務経験】
・販売
・営業
・伝票整理
・給与計算
・会計(決算書作成)
・社会保険労務士補助業務
【稼働時間】
平日5時間~8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして努力したいと考えております。
よろしくお願いします。
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)