ワーカープロフィール

岬 真男

個人 / 男性 / 70代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
6,000 〜 8,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年02月01日
職種
スキル

自己紹介

都内在住の川本英二と申します。早稲田大学大学院英文科修士課程を修了後、四十年間、高校英語教員として勤めて得た能力を少しでも役立たせたい。
 私の強みは、口語英語にも強い、ということ。'63~'64まで、AFS十期生としてミシガン州デトロイト郊外にあるグロスポイント高校に一年間留学。在職中もニュージーランドに二回、それぞれ一か月と、一週間滞在。三十代には、バックパックを背負って北欧四か国の口語英語教育振りを肌で実感。これまでの体験から言えることは、まず実際に英米圏に、少なくとも半年は生活しなければ英語はモノにならないこと。淀の語学的天才でなければ、日本にいるだけでは英語習得は無理。その点、「スピードラーニング」を始めとした英会話教材の売り込み文句はウソ。何で外国語習得が「楽して」出来るのかね。
 最近の大学入試英語の出題傾向を見ていると、古色蒼然とした英語から現代口語英語が重視されるようになったことは、慶賀すべきこと。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、○○と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

また、学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

【趣味】
社会人経験はありませんが、アルバイトとしてカフェで働いていたのでカフェ巡りが趣味です。
その他に
・音楽
・インスタグラム
・ゲーム
なども趣味としております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
岬 真男 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 203 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問