ゆきのひのうさこ

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

ゆきのひのうさこ

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できない
登録日
2016年02月08日
職種
スキル
ドラマ・映画記事のライティング募集中です☆できれば提出日応相談

自己紹介

他サイト含め、約5年ほど、ライティングの仕事をしています。
イラストや日記など、書くことや作ることが好きだったので、生かせる仕事が出来たらいいなと思って始めました。
求職活動の合間に行っているのと、家族共有のPCであるため、タスク作業が中心です。
時間帯等の相談が可能であれば、継続のお仕事も応相談。

☆過去の記事
ドラマ(ネタバレ・感想記事)、映画、健康、美容、日常ブログ、アンケート

☆視聴可能ドラマ・アニメ
光る君へ 虎に翼 くるり ハコビヤ プリキュア 鬼滅の刃 
※その他ネットで無料で視聴できるものなら応相談。

※図書館や本が好き。気になったことはすぐに調べたいタイプです。
不明なところは、その都度質問するように心がけています。

☆職歴
工場と郵便局仕分け
ホテルでの結婚式のサービス

※神経質で、掃除やテーブルセットなど細かな点に気づくことが多いです。
文章を打ち人より遅いですが、間違いがないように慎重に取り組みます。趣味で集めた資料を分類したりすることも好き。
機材はありませんが、学生時代は映画字幕制作をしたので、映像者にも興味あり。

☆所持資格
漢字検定準2級、英語検定2級、観光英検3級、中学校・高校教諭1種免許(英語)、司書教諭資格

☆注意事項
ワードエクセル初級程度、ネット検索。

×スカイプ、ワードプレス、イラストレーター、フォトショップ、パワーポイント、テレビ電話など、高度な技術は不可。

スマホではないので、ラインはできません。

☆その他
・ネット環境が悪い時や災害等、やむを得ず対応が遅れてしまう場合はご了承いただけると助かります。

・スカウト歓迎。自己紹介を一読いただけると幸いです。
(そうでないメッセージはスルー。)

・10年ほど、ネットフリマやオークション経験(出品メイン)あり。
→直近の成績では良い151 普通2。取引が遅くなることなどを商品詳細等にきっちり記載しており、気づき次第迅速に対応していますが、こちらの過失は勿論、お相手様の確認不足により悪いをつけられたことが数回ほどあります。

・近々ココナラでの活動も再開予定。(ニックネームは違います。)

至らない点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。


評価

受注実績

ゆきのひのうさこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 704 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問