ワーカープロフィール

greens55

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2013年11月14日
職種
スキル

自己紹介

毎日PC・スマホを使用し、様々なサイトやアプリを多く利用しております。

今までのアルバイトは、コンビニ、飲食店、クイーンズ伊勢丹での品出し、接客業、レジ締、又コールセンターでの発信業務、派遣での書類や倉庫での仕分け作業を行いました。

フリマサイトや、アンケート、モニターの利用経験は15年以上です。

何事にも、最後までやり遂げる粘り強さと、新しいことにも、常に積極的に挑み、即、吸収し、成し遂げたいと思います。チャレンジ精神は人一倍あります。
又、一つのことにとことん集中する力と、一方で、物事を同時に考え、柔軟性と協調性を持ち行動します。

officeは、一通り、大学や資格での学習経験や自身で作成した使用経験はあります。

 現在、一般社団法人アニマルパスウェイと野生生物の会に所属し、樹上性動物たちをロードキルから守るために建設される森から森へとつなぐ橋の普及活動を手伝っております。
PCでの簡単なデータ入力、パスウェイに設置されたモニタリング動画から動物達が通った箇所を抽出し、データのまとめをExcelで行っております。
又、小冊子を制作するにあたり、漫画の脚本を担当し、アニメ化にも携わる予定です。
他の方に頼み、辞めることも可能ですし、不定期の仕事ですので忙しくはない状態です。

これらと今までの経験を、最大限に活かし、さらなる能力の向上を目指し、人や社会やのために役に立ちたく、お仕事させて頂きたいと強く思っております。

商品・サービス・サイト等の、細かい部分に気付くことが出来、詳細な検索が得意です。理解力、覚えも早いです。

簡単な作業、Word、Excel、Powerpointの基本的な入力できます。今一度さらに勉強し直し強化します。

仕事には真面目に取り組みます。
本人確認書類は更新中です。
何卒宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

greens55 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 186 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問