ワーカープロフィール

はる0524

個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年02月16日
職種
スキル
記事のリライトならお任せください。SEOに強い文章が作成できます。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして、はる0524と申します。

【自己紹介】※2023年8月現在
住所:札幌市
年齢:40歳
性別:男性
家族:妻、0歳の男の子
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、オンラインゲーム

【簡単な経歴】
小学生から大学卒業までサッカー部⇒大学卒業後2年間パチスロで生計を立てる⇒新しいことに挑戦したくなり専門スクールでWebデザイナーの勉強⇒卒業後フリーでflashクリエイター⇒flashが下火になり動画編集へ⇒葬儀会社に入り、亡くなった人の写真を自分史動画にするサービスを開始⇒不定期な勤務時間や収入面を考え5年ほどで葬儀会社を辞める⇒SEOの知識があったため、フリーで広告運用代行を始め、ライティングの技術を深める⇒コロナ過で仕事激減⇒育児に専念するためWebコンサルを少々⇒本格的に仕事復帰

【自己PR】
文章の編集、校正、リライトには自信があります。

・SEOを意識した文章が作成できます
→一般的な文章に対して、適切なキーワードの選定や配置、コンテンツの質の向上などの調整を行うことで、SEOに強い文章に変換できます。その際、文章の読みやすさやユーザーエクスペリエンスを損なわないように配慮することも忘れません。

・文章の文体や構文の変換が得意です
→「話し言葉」から「書き言葉」へ、「箇条書き」から「段落形式」へ、「抽象的な表現」から「具体的な表現」へ、「正式な文体」から「カジュアルな文体」への変換などが可能です。

・文章内の情報を元に、表やグラフ、チャートを作成できます
→文章内の情報を視覚的にわかりやすい形式にすることで、データのトレンドやパターンを明確にすることができます。

また、noteで有料記事の執筆をしたこともあり、1500円の記事で半年間で500本以上の売上がありました。そのため「訴求力のある記事」を書くことも得意としています。

依頼主様に満足して頂けるような制作物を作リ上げることはもちろんですが、その先にいるユーザーの心を掴むことが何よりも大事だと考えています。

10年以上在宅ワーカーの経験があるので、メールや電話、その他チャットツール等のやり取りには慣れています。

フリーなので土日、祝日の作業や夜通しでの作業なども可能です。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道札幌市

はる0524 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 172 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問