個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
数あるワーカーの中、目にとめていただきありがとうございます。
私は一つのことにコツコツと取り組むこと、チームとして仕事することが好きです。
経歴は主に日本、アメリカにおいて接客業、経理、事務をしてきました。
現在はアメリカ在住で英語での日常会話はもちろん、職務経験からビジネス英語を身につける機会が多くありました。
以前にライティング、商品登録作業、データ入力、翻訳業務を経験し、リサーチや細部に気を配ることを得意としております。
使用ツールはWord、Excel、ペイント等基本的な操作であれば問題なく使用できます。
時差はありますがEメール、Zoomやチャットワーク等を使い連絡はこまめにするように心がけています。稼働時間は1日に2~3時間ほど、週単位で調整して仕事をお受けしています。
クライアントが喜び納得してくれるように、任された仕事に納期を守るのはもちろんのこと素早いコミュニケーションを意識し、知識やスキルを総動員して仕上げます。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター