個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・日本ホテルスクール 卒業
・イギリスへ短期留学後、語学中心の事務職を経験
【資格】
・TOEIC730
【現在の業務内容】
・伝票整理
・船社CS
・売り上げ集計
・データ入力
・問い合わせ対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
マニュアルがあれば対応可能かと思います。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。慣れてきましたらさらに時間を増やすことも可能です。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・instagram
CS業務、営業サポート、営業事務を経験していますので
正確かつスピーディーに仕事をこなせると思います。
ご連絡いただければ、できるだけすぐに対応できますのでご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 内職・軽作業