ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧頂き有難うございます。
私は数名100万円台から数十名数億円台までの様々な業務システム開発を要件定義、外部設計からPG、テスト、導入までを経験しただけでなく、インフラや運用設計、保守運用業務まで経験しており、どの業務も独りで、またはグループリーダとして実施できる自信があります。現在も管理職ではなく現場で場合によっては若手と共に、場合によっては若手を指導しつつ行っております。
方式もWebシステム開発の経験は元より、クラサバ系、スマホアプリ、ExcelVBAと多様に経験しており、特にITアーキテクトとしては、社内認定ではありますが、ITSSレベル4を取得しております。
なお、会社経験は1部上場のSIベンダー1社に大学卒業以来就業しております。
一方、プライベートでは幾つかの非営利団体のリーダ等を経験し、100名を超える出店者のイベントの企画運営や100万円台の研究助成事業を受注完遂しており、特に環境分野における知識は業界経験者と同等レベルと自負しております。
また、複数のプロボノ活動にて、業務改善等のコンサルテーション業務も経験しておりますので、そういった分野での業務も可能です。
よく人からは「変わっている」と言われますが、老若男女世代の違いを気にすることなく付き合える性分で、今も卒業直後の先輩、後輩との付き合いもあるなど人間関係構築には自信があります。
以上のような経験から、単に依頼された業務をQCDを確保して実施するだけでなく、調査、研究、改善提案までもご要望に応じてご提供できます。
ちょっと変わったところではプライベートでイラストや立体塑像の製造販売、インタビュー及び原稿作成といったこともしていますので、絵心の必要な業務、ちょっとした道具作り、文章作成までもこなせます。

以上、宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県名古屋市

大学・専門学校

名古屋工業大学 建築学科卒業

やすだすすむ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 146 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問