スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 企画や営業、管理を仕事にしていた時期が8年ほどあり、Officeは一通り使えますし、EXCELに関しては、使用頻度も高いため慣れています。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | Wordについては、使い始めて20年近くになります。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | 各種プレゼン等で使い始め、15年は経つと思いますが、さまざまな職種を経験している関係上、一通り操作ができて、企画書や説明会資料程度なら作れます。 |
問い合わせ対応(電話) | 3 | 3〜5年 | コールセンター(PCサポート系)を立ち上げた経験があるため、電話対応やクレーム対応などもできます。 |
Skypeを自力で設定できる | 3 | 5年以上 | 使い始めてから長いですが、ブランクもありますので5年とします。 |