個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
個人事業としてオフィスワークサポートさせていただいております三浦里奈と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
現在まで、25年間
主に建設業をメインとし、その他飲食業・不動産業のグループ企業の一般事務・経理事務等を経た後、経理業務全般に従事。年次決算、売掛金・買掛金管理、監査対応等、および後半は経理責任者として人事総務・バックオフィス全般を経験。採用、人事制度・就業規則、労務、株主総会・取締役会議運営などの人事総務をはじめ、決算までの経理業務、資金繰り、予実管理、契約書作成、コンプライアンス等を含む管理部門全般に従事。
法律事務所勤務 法律事務を経験
新規開業スタッフとして入社
電話対応、書類作成、郵便物の作成・郵送、裁判所への書類提出・受取、登記簿の取得、判例などの資料収集、その他雑務など弁護士の仕事がより円滑に進むようにするための業務
2020年よりオフィスワークサポート結開業
現在、個人事業主としてオンラインサポート、秘書など事務受託を主にお仕事させていただいております。
【資格】
・建設経理士二級
事務歴25年!オフィス業務全般の様々な経験を活かしてサポートいたします
【業務内容】
・書類整理、作成などの一般事務、人事労務、経理、オフィス業務全般
・広告媒体の代行
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・事業効率アップのサポート
・お金の管理に関する相談
・働く女性自立支援
・働くママをサポート
なども得意としております。
細かな作業もこつこつと取り組むことができます。
まずはお気軽にご相談ください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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チラシ作成 / 名刺作成 / カード作成・印刷 / メニューデザイン / シール・ラベルデザイン / POPデザイン
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行