ワーカープロフィール

朽木

個人 / 女性 / - ( 岩手県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年03月14日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。
人生初の趣味が多肉植物集めの朽木(くちき)と申します。

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
現在2児(4歳・3歳)の母であり、7年以上PCを扱う業務に携わっておりました。
主にデータ入力や文字おこし、文章作成などを得意としております。
DMやカタログ作、HPやオンラインショップの運営経験もございます。
商品のPR文作成や写真撮影、CADを使用しての図面作成も得意としております。

クラウドワークスへの本格的取り組みを2016年10月からスタートさせたばかりなので不慣れな部分も多々ございますが、今後末長くお仕事をさせていただけるクライアント様との出会いのきっかけになればと考えております。

これまでは北海道の札幌で子供を保育園に預けて自由に外へ仕事に出かける日々でしたが、今年の9月に主人の転勤で岩手県へと引っ越すこととなり見事に認可保育園の待機児童保護者の仲間入りとなりました。。
外で仕事ができないのであれば自宅でできる仕事を探そうと決め現在に至ります。
まだ28歳のひよっこですが決断力・行動力には自信があります。
これまで外で活用してきた知識・経験全てをPCにぶつけていこうと思います。

現在、1日の平均稼働時間は5時間程でございます。
本格的にお仕事をさせていただけるようになった場合、1日8時間以上の時間を確保致します。

PCを扱う業務の他に、法人・個人営業(飛び込み、ルート営業)経験も1年程ございます。また、前職のインテリアショップ在職時ではクレーム担当も担っていたため様々なお客様対応を学ぶ事ができました。
もともと人と接する事が大好きだったため、19歳の時に心理カウンセラーになるための知識を学び、それと平行してカラーセラピーも学び色の意味などを仕事に活かして業績を伸ばしておりました。
セラピストとしての活動は現在も続いております。

私の大好きな言葉は「ベストを尽くせ!」です。
どんなお仕事も自分のできることを最大限活かして責任をもって取り組む事をお約束致します。
このPRをご覧いただいて、少しでもご興味を持っていただけましたら幸いでございます。

評価

受注実績

朽木 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 799 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問