ワーカープロフィール

dougno1

個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年03月15日
職種
スキル

自己紹介

20数年、CADオペレーターとして建物の配管図を作成する仕事で、
期限厳守とミスのないものを作るのが基本の毎日を送っていました。
今は家事の合間に在宅仕事に勤しんでいます。

データ入力・検索系が得意です。
ライティングのような自分で文章を作るのは特に苦手ですのでお受け出来ません。
長年していたCADは専用設備ソフトを使用していたのでCADのお仕事も出来ません。(AutoCAD、JWCADでのデータ変換ぐらいですね、今も出来るのは)
主な作業時間は13~16時、21時~24時で6時間ぐらいで、毎日作業が可能。
10~13時、16~18時の空いた時間にも作業可能、深夜の延長もOKです。

退職後半年ほど某専門学校でWord、Excel、Illustrator、校正を習った経験があります。

以下は別サイトでの経験からの算出です。(主に検索リスト作成のみ)
・名刺入力 PDFを見てExcelに手入力(175枚分を約2日間)
・Googleでの企業検索 指定キーワードを検索しての企業リスト作成(企業160件と広告企業40件を1日で)
・Googleでの企業検索(社名・社長名・電話番号・住所の4項目)1日300件
・企業リスト作成+SEO確認 指定された場所の病院や不動産会社を200件検索(住所・電話・代表者等10項目)+SEOキーワード上位3つのGoogleとYahooでの順位をExcelシートに入力で3日間)
・企業に対する送信(リスト有りで記入内容が決まっていれば)
  問合せフォーム送信:1時間で約40~50件
  メールアドレスに直接送信:1時間で約100件
・音声の文字起こし(30分までなら1日、60分までなら2日、90分までなら3日)
 内容と文字校正レベルによっては短縮可能

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

dougno1 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3277 回
気になる!リスト : 47 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問