個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
【簡単な自己紹介】
はじめまして。
現在、子育て中の主婦です。
昨年4月まで医療系精密機器などを取扱う中小企業に5年間勤務しておりました。
(その前は新卒から福祉関係の会社に2年勤務しております)
正社員・パートが170人ほどの会社で、
総務経理部に所属し、経理事務を担当しておりました。
主な担当業務は、仕訳入力、現金出納、経費精算、各種振り込み、仕入支払いなど日次業務でした。
また、月次の締め作業、決算補助業務、年末調整業務、給与業務(有給休暇やタイムカードの勤怠管理および給与明細のデータ入力と出力)も行っておりました。
【自己PR】
・集中力があり、経理の経験から数字などのチェックには慣れています。
・整理整頓が得意なため、仕事の資料も丁寧に扱います。
・前職では少人数で仕事回していたため、臨機応変に、対応していくことができます。
・簿記三級取得済み、現在二級勉強中
妊娠を機に退職いたしまして、現在長期的にできる在宅での仕事を探しております。
稼働時間等相談させていただくこともあるかと思いますが、
一生懸命取り組みますので、お仕事のご依頼があると幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
東京
首都大学東京