個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
某大手飲食チェーン勤続15年の会社員(経理2年、経営企画13年)です。
▮提供サービス
・パワーポイントを使った資料作成
・パワーポイント資料のブラッシュアップ
・エクセル資料の作成
▮ご対応資料の例
パワーポイント:営業用資料、講演資料、説明会資料、セミナー資料、研修用資料、マニュアル
■資料作成時に意識していること
・スライドタイトルとメッセージの明確化
・デザインの4大原則(近接・整列・強弱・反復)
・図解・アイコン・箇条書きでの表現、配色
など
▮稼働時間
平日の1日2時間、休日5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
基本在宅勤務のため、連絡はいつでもOK、Web会議も可能です。
受注後はすぐに作業に入る体制が整えております。
▮業務経歴
・パワーポイント業務:経営会議や社外向け会議に10年以上のパワーポイント作成経験あり、テキストからのビジュアル化、図解やグラフでのレポート作成、手直し等お手伝いができると思います。
・Excel業務:今の職場では、主に売上レポート(Daily / Weekly / Monthly )、予測シミュレーション(損益/小売売上)、予算編成、予実管理、Planning、財務モデリングの作成などを日常の業務として行っております。
・その他企画:働き方改革関連の企画立案・導入を主に行っています。過去の実績として、勤怠管理・経費精算システムの導入、Google Workspaceの全社導入、オフィスレイアウト変更(フリーアドレス導入)、通勤費の定期代支給から実費支給とテレワーク手当の導入、福利厚生の提案(ディズニーコーポレートプログラム、社長のおごり自販機)等があります。
■その他
Chatworks, Google Chatでのコミュニケーションが可能です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
東京都杉並区
専修大学