ワーカープロフィール

ino_h

個人 / 男性 / 40代前半 ( 島根県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
4,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年11月22日
職種
スキル

自己紹介

最近では主にウェブ開発のサーバ側を担当することが多くなりましたが、フロントの開発も多く経験しております。(詳しくはポートフォリオをご参考ください)
Ruby on Rails を使用して AWS/ECS による構築が経験として多いですが、最近では CDK を使用したサーバレスの構築も行なっております。
サーバレスで構築することにより、普段あまりアクセスがなく限定的な使用であれば、大幅にランニングコストが削減可能です。

☆スキル(経験年数順)

Ruby on Rails
React / Redux (TypeScript)
java
サーバレス(AWS)
Python

☆その他

普段の開発ではGitHubを使用して、プルリク、レビューをする形で開発しているため、Gitの操作、Backlogやハングアウトを使用したリモートでの打ち合わせについても、問題なくできるかと思います。
開発スタイルとして、働き始めた当初はウォーターフォールで主に行なっておりましたが、アジャイルで開発を回したり、最近ではドメイン駆動開発により、ドメイン設計を元にAPI開発を行なっております。
プライベートでは、地域コミュニティにも積極的に参加しており、RailsGirlsのコーチ、Ruby会議スタッフ、JAWSスタッフ等、行なっております。
その他のスキルとしては、java、.NETによる開発経験もありますが、最近では環境がすべてMacになったこともあり、.NET等は回数が減り、Ruby on Railsによる開発がメインとなります。
あと、実務上の経験はあまりありませんが、自前のホームページを作る上で、GatsbyJSを使用して、GraphQLでのサイト構築も行なっております。
クラウドワークス自体に経験がなく、いろいろと不慣れですが、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

島根県松江市

ino_h さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 281 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問