マイケルたーちゃん

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

マイケルたーちゃん

個人 / 男性 / 60代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年04月03日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、本名は、久保尚人と申します。私は、大学卒業後、大手化学会社、製薬会社等で、研究開発課長、工場長代理、営業部長、人事採用担当部長等の様々な職務を経験し、14年前に耳の病気が原因で障がい者となり、現在、様々な職務経験と心理カウンセラー資格を活かしたコンサルティングを行なっております。人事考課制度、給与体系の改善、顧客の信頼を勝ち取る為の営業手法、課長様、部長様の管理職の方々様の部下への指導方法、若手社員の育成方法、上司に評価される若手社員とは。会社での人間関係の悩み相談、塾や家庭教師の経験を活かした高校受験、大学受験に向けた適切な準備方法、親対子としての、子供対親としての向き合い方、如何に実力を100%発揮させるかのテクニック、転校生の悩み相談にも乗りますよ、実は、私は、父が、陸上自衛隊最高指揮官である、特別職国家公務員でしたので、転勤が、非常に多かったため、保育園から大学まで、入学と卒業が同じなのは、大学しかないんです。それから、健常者採用、障がい者採用合格へのポイント、有為な人材を如何にして確保するかの採用担当者の戦略、様々な医療相談、最も適した医師の御紹介、私は、現在でも東京大学医科学研究所時代の先生方とも太い人脈を持っておりますので、お気軽に御相談下さい。基本的に通院や外勤の仕事が無い限り、いつでも午前9時から午後8時頃までは、御対応可能でございます。勿論、個人情報は、誰にも漏らしませんので、どうか安心して何なりと御相談を賜わりたく、何卒、宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道上富良野町

大学・専門学校

東京理科大学 工学部 工業化学科 卒業

大学院など

東京大学医科学研究所 臓器移植生理学研究部にて「高分子材料を用いた人工肝臓の基礎的研究」と題した卒業研究を行なう。

マイケルたーちゃん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1190 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問