個人 / 女性 / 40代後半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 6年以上前
職種 |
---|
2015年の末に約10年勤めた企業を退職し、地方に移住しました。
前職のスキルを活かせればと思い、登録させていただきました。
前職では、MICE事業(国内及び国際学会の企画運営)を中心に、イラストレーターを用いたチラシやパンフレットの作成や広報宣伝、営業企画、企業や研究所の外国人サポート業務を行っておりました。
以下の資格を所有しております。
・国内旅行業務取扱管理者
・旅程管理業務主任者
・ファイナンシャルプランナー3級
・ビジネスでのコミュニケーションが取れる英語レベル(海外在住経験あり)
資料作成やタイピング、お客様への電話対応には自信があります。
在宅ワークというワーキング形式は初めてではございますが、
書籍にハイスペックパソコンと光インターネット環境を整えました。
責任感を持って精一杯取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。
チラシ作成 / 名刺作成 / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り