個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
マレーシア在住で現在オンラインにてカスタマーサポート業をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年~2015年 カナダ留学
・2018年 学習院大学卒業
・2018年~2020年 福祉分野にて正規スタッフ
・2020年~現在 某デリバリーサービスのカスタマーサポート
【スキル】
・日常会話レベルの英語(TOEIC Score 735)
・オンラインでのやりとり
・簡単なPCスキル(PowerPoint, Word, Excel, Google Document)
【稼働時間】
週休2日のまとまった時間、本業のある日でも就業前の2~3時間に稼働希望。
現在は完全在宅でオンラインのカスタマサポートをしておりますが、以前は福祉分野で現場含め管理業務の経験もあり、オンライン・オフライン両者の仕事の良さ、大変さを経験しております。
マレーシアでは在宅時間がとても長く、少しでも生産的なことができたらと思い、サイドでできるお仕事探しをしております。
気持ちの良いやりとりができるよう心掛けてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。