個人 / 女性 / 50代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年弱前
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役員秘書4年、コールセンター受発信3年、新聞社にて記事入力5年、ほか病院、ホテル百貨店などで受付や接客など大学卒業後より20年以上事務業務に携わってまいりました。教育関係の企業にて労務事務、接客や現在は医療法人で営業事務や経理事務を担当しています。
エクセルやワード資料作成や入力事務も多く経験してまいりました。
スカイプ、チャットワーク、ズーム、チームビューワーも日常的に使用しております。
海外輸入の転売やネットにて情報・商品検索や手書きの手紙書きなど様々な案件の経験もございます。
新しい業務にもご指導いただければ積極的に取り組み、次も頼みたいといわれるような仕事をしていきたいと思います。
期日を守り、責任をもって取り組むことをお約束いたします。
子供も成人し、手がかかることもなく、副業的な業務は勿論、いいお仕事あれば転職も検討しております。
その際はフルタイム8時間以上可能でございます。時間帯、勤務時間はご相談に応じ、融通がききます。
末永く勤務出せていただける業務のご案内ございましたら、よろしくお願いいたします
東京都
某大学文学部心理学科卒業
メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)