ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして、zk(ざき)と申します。専業となりますので平日、6~8時間の作業時間は確保出来ます。

パソコンスキルは人並みに備わっており、資格はワープロ検定や情報処理技能検定を取得しております。タイピングスピードには自信がありスピーディに仕事をこなせるかと思います。以前は派遣社員として事務作業(主にデータ入力・excel作成)でスキル磨いておりました。また、プロフィール画像のようなイラストや、一般向けのイラスト等多種様々な絵柄でイラストを描いております。画像加工のためのPhotoshop、illustratorの扱いにも慣れております。
どの仕事も丁寧に進めていくよう心掛けております。

【作業環境】
Windows 7
Mac OS X EI Capitan
 …Microsoft Office 2011 for Mac‎ (word・excel・power point所持)
 …Photoshop・illustrator所持


趣味は絵を描くこと、カフェなどで美味しいスイーツを食べること、カラオケやゲームなどです。ゲームは最近流行りのTRPGなどをよくプレイしています!


今現在、在宅ワーカーとしての道を模索中です。主にライターの仕事をしています。特に、スマホアプリ・パソコンに関するジャンルの記事を書くのが得意です。スクリーンショットなどを加工し、詳しく分かりやすい記事を納品致します。画像などの準備、加工、執筆時間を含めると5000字で最短四時間程度で納品が可能です。気軽にご相談頂ければ幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

福島

大学・専門学校

イラスト関連の専門学校卒業

zk さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 214 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問