菅野 将輝

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

菅野 将輝

個人 / 男性 / 30代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年04月18日
職種
スキル

自己紹介

「集客用のWebライティングをやってほしい」
「YouTubeの漫画脚本を作ってほしい」
「歌を歌ってほしい」

ひとつでも当てはまりましたら、ぜひご連絡、ご相談ください!もし一次情報をお持ちでしたら、共有していただけるとスムーズなお仕事が可能です。

Webライティングは、論文などを参考にしながら執筆しております。一次情報の参考ページがあれば、1日平均7,500文字程度、執筆可能です。
ありがたいことに、クライアントさまより「記事の質に問題もないので、ぜひ継続していただきたい」と大変ご好評いただいております。

YouTubeの漫画脚本は、人気チャンネルの構成を真似するだけではなく、面白いオリジナリティを加えたコンテンツを提供いたします。こちらも一次情報などありましたら、ご共有お願いいたします。

歌が好きで、毎日歌っています。カラオケの点数は平均85〜95点です。人を感動させる歌い方を目指しています。ボカロの曲にも対応できるので、仮歌を入れてほしい方は、ご相談ください!

私は、クライアントさまとの信頼関係を構築することを特に意識しております。
素敵な関係を築けるように、クライアント様のご期待に沿える対応をいたします。

レスポンス重視で、体調不良を除き半日以内にはご連絡します。

最重要項目は「ストレスフリーな取引」です。

これまで数十社のクライアント様とお取引してまいりましたが、ありがたいことに大変ご好評いただいております。

◼️ご好評いただいている仕事内容

・漫画脚本作成(YouTube premium)
・Webライティング(バズ部式Webライティング)

◼️実績

・YouTubeチャンネル登録者数約100,000人のサブチャンネル脚本作成
・ランサーズ案件でYouTubeチャンネル登録者約18,000人の脚本作成
・自身のブログで検索1位表示の記事あり
・某有名クリニックさまにて性病関連記事執筆

◼希望️単価

新規のお客様からのご依頼は、手取り文字単価2円以上〜とさせていただいております。

ご相談の際には、お仕事の概要とご提供いただける情報(KW、構成案の有無など)を、実際のお仕事内容と相違がないように明記をお願いいたします。

どなた様もお気軽にご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

関東

大学・専門学校

情報経理専門学校

高校・高専

商業高校

菅野 将輝 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1956 回
気になる!リスト : 82 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問