スキル

スキル レベル 経験年数 備考
HTML 3 3〜5年 ・ガラケーサイト向けのxhtmlコーディングを2~3年、編集しておりました(テンプレートエンジンとしてsmarty2.xを利用)
・現在はスマートフォン向けのHTMLコーディングを勉強しています。PC含め、簡単なランディングページであれば制作可能です。
CSS 3 3〜5年 ・ガラケー向けにインラインでのcssコーディングを3年担当していました。
・ガラケーでの知識を引き継いで、(より一般的な)PC/スマートフォンでのコーディングも、平易なものは担当しています。大規模web等でなければ、対応可能だと思います。
PHP 2 1〜3年 ・テンプレート(HTML/css)が主分野ですが、趣味ベースでphpを勉強しています。
・複雑でないものであれば理解可能です。単純なものやサンプルプログラムレベルであれば、スクラッチでの編集も可能です。
Webデザイン 2 1〜3年 ・サイトディレクターとして、サイトリニューアルやUI向上等に取り組んできました。
・デザイナーレベルの凝ったものはできないですが、逆にクライアント立場/目的目線にたったデザイン提案が可能です。
MS-Excel (エクセル) 4 3〜5年 ・自信があります。
・複雑な関数を用いた処理が可能です。マクロもある程度であれば使えます。
・見やすく整形された表・グラフをつけることができます。継続的な数値集計等であれば、事故・手間の少ない運用方法の提案ができます。
ランディングページ制作 2 3〜5年 ・デザイナー・開発と隣り合わせの領域であったため、簡易なランディングページであれば制作可能です。
・特にコーディングの綺麗さ/秩序だっているかどうかには自信があります。
・イラスト作成について不慣れです。(加工については可能です。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 2 5年以上 ・趣味領域で使い始めてから、仕事としても継続して使い続けているツールです。
・プロクオリティでない、単純な加工/編集であれば、複雑な処理も可能です。
ks_cw さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 770 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ