個人 / 女性 / 50代前半 ( 山形県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
emkreyと申します。
現在は旅行代理店にシフト勤務しており、セールスアシスタントが主な業務内容ですが、経理関係のサポートも行っております。
平日は週3~4日程度、土日も子供の行事が無ければ作業が可能です。
正確かつスピーディーに仕事をこなせるように心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール) / シール・ラベルデザイン
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)