ワーカープロフィール

Progrom_K

個人 / 男性 / 50代後半 ( 岐阜県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年04月22日
職種

自己紹介

初めまして。

現在は無職ですので、基本的に毎日対応可能ですし、一日に7~8時間、作業に費やすことができます。
なるべく早めに、締め切り日時前に提出できるよう、心がけていきます。

希望する職種は、基本は記事の作成、テープ起こしになります。

こうした作業はまだ経験は少ないですが、子供の頃より文章を書くのが得意で、よく雑誌への投稿や、現在はWeb上での各種コメントや投稿などをしております。
個人のブログは現在企画中で、まだそうした経験はありませんが、これから徐々にアップしていく予定です。

友人やWeb上で知り合った方からは、よく「文章が人を惹きつけるものがある」と、「もっといろんな人に向けて発信していった方がいい」と言われることがあります。

他に、車で各地のおいしいものを食べ歩くのことや、有名な場所へ行き、趣味のデジタル一眼レフカメラで写真を撮ることが好きですので、そうした経験を活かすことができる仕事への対応も可能です。

〇使用機種
→デスクトップパソコン(Windows7・Pro・CORE-i7・メモリ16GB)
〇使用ソフト
→・「Microsoft Office 2010」
 ・「GIMP 2」
 ・「Adobe Dreamweaver CS4」
などです。

また、以前「パソコン教室」にて、「ワード、エクセル、パワーポイント」の基礎と応用を学んだこと(※計1年ほど)があります。
ワードでは知人に頼まれチラシの作成を、エクセルでは「グラフ作成」、「簡単な関数式によるシートの作成」を、そして「HTML・CSS」を使用した個人サイトのお手伝いなどをした経験があります。

以上になります。
選考のほど、どうかよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

岐阜県岐阜市

Progrom_K さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 433 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問