個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
国内自動車メーカー 企画部や法律事務所、IT系ベンチャー企業にて、
バックオフィスや営業アシスタントなど、事務職経験15年超になります。
【スキル】
・バックオフィス(秘書、経理、総務、労務)
・PowerPoint、Excelを使用した業務が得意です。
スタートアップ企業の立ち上げにも携わったことがあり、
就業規則や社内ルール作成の補助、社労士と連携した社会保険手続、
税理士と連携した経理処理など多岐にわたり経験しております。
【稼働時間】
柔軟に対応できますので、ご相談ください。
アシスタントが必要な方はぜひお声がけくださいませ。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け