個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
在宅でできるお仕事を探しております。どうぞお気軽にご連絡下さい。
稼働可能時間とお給料について、プロフィールに表示されているものは目安ですので、ご相談により決定させて頂ければと思います。
【在宅ワーク経験】
・Word, Excel, Power Pointでのデータ入力
・メールでのお客様対応(日本語、英語) (クラウドワークス外含む)
【お受けできるお仕事】
・ファイル作成、データ入力(Excel, Word, Power Point等)
・翻訳(日→英、英→日)
・メールによるネットショップ等のお客様対応(日本語、英語)
・Illustrator, Photoshop, SAI等での画像加工 等(一例です)
【スキル・資格等】
・Word, Excel, Power Point
・Adobe Illustrator, Photoshop, SAI
・Wordpress
・英検準1級、TOEIC910点
以下具体的な職歴・経歴等です。ご一読いただければ幸いです。
正社員時代には銀行で後方事務や窓口受付を担ってきました。後方事務としては、office系ソフトを使い経費管理やマニュアル作成、顧客の振込伝票や手形処理等を行いました。窓口では預金口座作成や法人向けに金銭貸与を行う際の契約書作成、電話応対などの業務を行いました。
英語に関してですが、学生時代にはイギリスとロシアへ留学をしました。その後も訪日留学生・観光客の案内や、子供向け英語学習指導合宿のボランティアスタッフとしての活動を経験しました。現在週に一度外国の方に日本語を教えています。
クライアント様から頂いた受注案件は正確性を重視し、責任を持って取り組みたいと思います。お仕事を頂ける機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県
明治大学 政治経済学部