aki_sakukote

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

aki_sakukote

個人 / 女性 / 30代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 24分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年05月22日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。
自己PR読んで頂きありがとうございます。

現在子育てしながらフルタイムで仕事していますので夕方からメッセージの返信が遅くなる事があります。
24時間以内には必ず返信しますのでお待ち頂ければと思います。

税務署で入力事務のパートをしていた為Excel・Wordはある程度は出来ます。
またヤフオクやメルカリでの出品などもしていますので、オークション代行も出来ます。
以前こちらでお世話になった所では仕事内容を認められヤフーショッピングの店長やお客様対応や受発注業務、一緒に働いていたママさん達の給与管理もしていました。
商品の梱包・発送代行もやっていました。
個人事業主としてガスの検針員をやっていたので請求書の整理や入力、会計ソフトを使っての作業も出来ます。
その時に飛び込み営業もしていました。

工場で働いてるのでもありやる気と根気は人一倍あります。
迅速かつ丁寧に対応致しますのでよろしくお願い致します。

本業との合間にやらせて頂きたいと思っております。
夕方から夜中に出来るお仕事などライフスタイルに合わせられるお仕事をさせて頂きたいです。

ラウドワークスのルール上サービス外申請が出来ない方とのお仕事はお断り致します。
本人確認が出来ていても申請が通らないクライアントさんにとても嫌な思いをさせられました。
検収を先にと急かす方で検収が終わったらLINE交換、家庭の事情でお仕事ができなかったら、詐欺・窃盗と言われ脅されました。
払った報酬返せ(110円)と言われ返金したのにも関わらず暴言を吐かれブロックされました。
今までサービス外申請をしなかったクライアントさんはいましたがこんな方は初めてです。
ちゃんとした理由があって申請が通らないならその旨お伝えください。
顔が見えない分、お互い気持ちよくお仕事ができればいいと思いますし、そうできるよう報連相はしっかりしていきます。

よろしくお願い致します。

評価

受注実績

aki_sakukote さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 899 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問