個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のtmy813と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年文系四年制大学卒業
・2009年~2010年ニュージーランドにてワーキングホリデー(日常会話程度)
・2010年~2017年まで企業にて、営業事務(データ作成など)・事務(総務・経費精算など)・英文を含むメール&電話のオペレーターなどを経験。
・2015年~現在まで小売販売を個人事業で継続中。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・請求書などの作成
・軽作業
事務及びカスタマー対応の経験があるため、
一般的なビジネスにおいてのコミュニケーションがとれます。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint(WPS office使用)
上記の基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週25時間程度で、在宅ワークを承ることが可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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名刺作成 / フライヤーデザイン・ビラ / その他(デザイン)
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)