個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在育児中のため、在宅にて仕事を請け負っております。
略歴としましては
2007年3月に都内六大学を卒業後、大手損害保険会社に入社、役員秘書業務を担当しておりました。2010年より法務部に異動となり、取締役会業務及び四半期報告書などの作成により携わりました。
2011年10月に出産、育児休暇取得ののち復帰いたしましたが、2015年2月に一身上の都合により退職いたしました。
事務経験はトータル8年程度、Excel、Word、PowerPointは応用レベルまで作業可能です。
在宅にて作業することで、事務の勘を忘れないようにしつつ、社会復帰に向けて準備をしたいと考えております。
なお現在より2016年内は週4、1日5-6時間程度稼働可能です。
責任を持ち業務にあたらせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。