個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
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【人を支える・サポートの経験が強いです】
教員としての経験及び前職でのカスタマー・エクスペリエンス・デパートメントでは、お客様が製品を正しく使用できるようにサポートを行い、また、トラブルシューティングを行ってきました。同時に、不良品におけるクレーム対応として製品の交換手続きや、商品の問い合わせ対応、在庫調整業務をしました。常に先をよむ事でスムーズな業務遂行を心掛けてまいりました。
【英語のスキル】
大学在学中、半年間、アメリカ留学でホームステイをしました。ホームレスシェルターでボランティアを行うことや、現地の小学校で日本文化を教えてきた事で日常会話における英語力は問題ないと感じております。また、3年半、喫茶店での接客サービスの経験があり、英語を使えるのが私しかいなかった為、外国人のお客様が来た際は英語にて全部対応してきております。また、外国人のお客様が来た場合でも一貫したサービスが提供出来るよう『対応方法のマニュアル』を作成し、接客業の改善に励む事で、個客満足度を上げることに成功しました。
今までの経験を活かし、ステップアップしていきたいと考えておりますので是非とも面接の上でご判断くださいますようお願いします。
昭和女子大学
昭和女子大学大学院