個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約6年前
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ご覧いただきまして有難うございます。
経験といたしましては、
会計事務所にて8年間、経理事務をしていました。
領収書からの入出金伝票、振替伝票の記入。
出納帳、元帳への記帳。試算表を出し顧客との調整。申告書作成。
税理士先生に申告書にサインをもらう前までの段階を行っていました。
給料台帳の作成、年末調整、確定申告も行っていました。
担当は法人30件/年 個人15件/年
法人の代表等、確定申告が必要な場合もあります(相続や住宅取得控除等)ので確定申告の件数はその年によって変わりますが。
その後は食品会社にて派遣社員の2年を合わせますと10年間。
経理事務の補佐、受注・発送業務、製造管理の補佐を行っていました。
お客様よりFAXや電話にて注文➡システムに入力して在庫の確認、指図書の発行➡運送会社の手配、送り状・荷札の作成
在庫の確認して少なくなったものやなくなったもの、2週間程度の出荷の予想から仮の製造予定を組んでおく。
与えられた仕事は最後まで責任をもって行ってまいりました。
コミュニケーションとしましても、高校時代に接客業をしていましたし人付き合いは嫌いではないので大丈夫だと思います。
副業の経験はありませんが、選んで頂きましたら一生懸命頑張りますので
宜しくお願い致します。
千葉県