個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 5ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
埼玉県在住のひいあかと申します。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年~2009年 ビルメンテナンス会社に勤務。社長秘書兼事務として、社長のスケジュール管理や社員の給与計算等を担当。
・2010年~2013年 農業用資材のメーカーに勤務。業務部に所属し、受発注業務・納品書や請求書の作成、在庫管理等を担当。結婚のため退職。
・2014年〜2018年 家業(運送業)に従事。見積書、納品書、請求書の作成等を担当。
・2019年~2021年 物流会社の総務部に所属し、主に勤怠管理や給与計算、入退社の手続きを担当。
【可能な業務】
・データ入力や作表
・勤怠管理、給与計算
・ライティング
【資格・PCスキル】
・日商簿記3級
・医療事務
・社会福祉主事
・普通自動車免許(AT限定)
・一般的なPC操作(Word、Excel)
【稼働時間】
平日10時~16時までの間で4~5時間
夜間、土日の稼働に関してましても、納期や作業の進捗状況に合わせて柔軟に対応いたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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