個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
南谷亜希と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高卒
・2007年から現在まで、コールセンターにて電話対応はじめECサイトの出品や顧客カスタマー対応やバックオフィス業務(営業事務や文書作成、在庫管理他)として企業で活動中
【資格】
家電製品アドバイザー
電話技能検定3級
情報処理検定 3級
【現在の業務内容】
・コールセンターにて電話対応はじめECサイトの出品や顧客カスタマー対応
・バックオフィス業務(営業事務や文書作成、在庫管理他
・伝票整理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
マルチタスク能力があります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて週に20時間以上、在宅ワーク可能です。
主に夜間業務になります。
【SNS】
・X
・Instagram
・facebook
カスタマーサポートや事務経験など、マルチタスク能力を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府