個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
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アパレルに3年半勤務し、紳士服・婦人服の担当として、接客・販売・事務・在庫管理業務・売り場作成を担当して参りました。
入社後、店舗売り上げ1位を獲得、半年で紳士服売り場の責任者を担当し、実用的な商品の配置構成を考案したことで、販売単価が上がり、
高額商品の割合は20%前後の推移から30%前後まで向上することができました。
退社後は、フリーランスとしてスタートアップの代表秘書やSNSの運用担当、ITベンチャーの人事担当など様々な業務を経験。その後、現在はベンチャーの広告代理店にて1人目の人事担当者としてジョイン。現在はHR及びCS業務を担当しております。
業務内容
【採用:応募者対応・面接担当・募集記事作成・スカウト業務・ディレクション/労務:契約書作成・社労士とのやり取り・社内仕組の構築・勤怠管理等労務対応全般】
【CS:ユーザーサポート・請求対応・業務改善提案】
また、不動産会社の運用担当としての業務も行っており、店舗収益向上のための施策の提案・実施とPDCAを回しながら粗利率の改善を行っております。(店舗により異なりますが、10-50%の粗利率向上を実現)
以上のような経験を活かしていける企業様とお仕事をしたいと考えております。