個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 6年以上前
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職務経歴は2010年からの6年間大手企業の事務員(品質保証部)をしており、
帰社時間からの空いた時間で副業として考えております。
現在の職務内容は以下の通りです。
・Excelでのフォーマット作成(関数含む)
・クレーム件数の集計及び、クレーム内容の転記、集約作業
・会議資料作成(PowerPoint)
・社内HPのソース編集
・部内ローカルルール(規定)の作成
その他
・3級程度のCADでの建築図面作製
仕事内容と重複する内容であれば、効率化を考えながら作業を行えるため、
納期を確実に守る事ができます。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)