個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
【経歴】
・高校卒業後、オーストラリアに留学
・オーストラリアの大学を卒業後、現地で就職
・その後日本に帰国し、秘書、採用人事、イベント企画運営などの業務に従事
・オーストラリアに戻り、リモートで在宅ワークをしている
【可能な業務】
・日程調整、メール対応などの事務及び秘書業務
・セミナーやイベントの運営窓口(メールの問い合わせ対応や、調整業務)
・求人広告の作成、スカウトメール打ちなどの採用人事事務
その他趣味として
・HTML/CSSでのコーディング作業
などがあります。
今後ライティングを学び、留学や海外生活、その他自分の興味があるものについての、
記事を書くようなお仕事もしていきたいと考えています。
【稼働時間】
現在は最大週15〜20時間を予定していますが、業務内容により相談可です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。