naomi_h

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

naomi_h

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年06月30日
職種
スキル
ライター歴10年超!検索1位執筆経験有り【豊富な知識でサポートします】

自己紹介

今までランサーズを使用してきたので、評価は下記を参照ください。
https://www.lancers.jp/profile/naomi_

———ライター、取材ライター、フォトグラファーのフリーランスとして長年実績を積んでいます———-
・クライアント様指定KWで、Google検索1番目表示、1ページ目表示記事を書いております。ライターとして一般流通しているビジネス書に掲載されました。実績、経験ともに豊富で、安心してご依頼いただけます。

・活躍しているライターとしてビジネス系書籍で紹介されました。客観的に見ても、一定のスキルや実績があります。

・幅広いジャンルの執筆に携わっています。
金融、オウンドメディア、美容、不動産、ビジネス、FX、仮想通貨など
★とくに、ビジネス系メディア執筆が得意で、多数の上場企業さまサイトで執筆経験があります。

【その他PRポイント】
★ジャンル問わず大手サイトの取材案件に多数携わっています(金融・IT・オウンドメディア記事・転職サイト・ホームページ作成など)写真撮影とライティングを同時に行えます。

★リピート率90%以上!依頼を受けた企業さま、個人さまにリピートしていただいております。執筆に対する満足度がとても高いです。

★一般流通している書籍の編集経験があります。

★日本語教員として2年以上勤務経験があるので、適切な日本語を使い執筆できます。

★現在広報プレスリリース担当としてもお仕事をしていますので、ぜひご相談ください。

★大手企業さまの広報担当者への指導、レクチャーを行いました。基本的なライティングスキルを身につけたい!自社サイトをもっとよくしたい!という場合の指導も可能です。

読み手の立場に立ち、伝わる文章であることを大切にしています。また、情報を収集し、的確な内容の記事にまとめることも得意です。

ご要望に添えるよう、迅速に対応できるように心がけております。
満足して頂けるよう、一生懸命努めたいと思います。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

大学院など

文学部大学卒業

naomi_h さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 668 回
気になる!リスト : 89 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問