個人 / 女性 / 30代後半 ( 福島県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yoshi08と申します。
現在子育てをしながら、経理事務として就業中の主婦ワーカーです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年大学卒業後から2014年まで、上場企業にて事務、
セミナー企画運営、発注等を担当
・2014年から2017年まで、介護施設にて介護業務に従事
・2017年から現在まで、経理として一般企業で就業中
【資格】
・簿記3級
・介護職員初任者研修
【現在の業務内容】
・売掛金、買掛金、入出金、預金等の振替伝票作成(Excel)
・会計ソフト(弥生会計)への入力業務
などを担当しております。
売掛金・買掛金管理、預金残高チェック等、日々の経理業務について
7年の経験があり、細かな作業、正確さが求められる業務に対しても、
丁寧にスピード感をもって取り組むことができます。
【稼働時間】
・平日週1~2日:5~6時間程度
・その他の平日:1時間程度
・土日:5~6時間程度
あわせて週15~20時間ほどで、在宅ワークを希望しております。
事務・経理としての経験を活かして、正確かつ迅速に対応させていただきます。
また、使用経験がないソフトやツール等についても、積極的に学び、
業務に取り組みたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。