ワーカープロフィール

darkstar

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年07月07日
職種

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

電機メーカの通信機器部門の出身で、フリーランス歴は、約13年程となります。

電機メーカ時代は、FTTH(フレッツ光)のONUの研究開発を行っており、
フリーランスになってからは、主にコールセンター向けのAsteriskベースのPBX、IVR等の開発を約10年程行ってきております。
その為、通信系の実装を得意としており、第一種電気通信主任技術者 第一種伝送交換主任技術者の資格も保有しております。

開発可能な言語は、Java / JavaScript / Python / PHP / C となります。

ご注文を頂く前に、以下の受注条件をご確認ください。
====
■① お見積もりにつきまして
・ご要望や要件定義書・設計書等の資料に記載された「仕様」を元にお見積もりを提示致します。
・開発は、お見積もり内の要件、仕様、およびご提示頂いた資料内の仕様項目を基準として行います。

■② 仕様につきまして
・実装方法、機能詳細、画面構成などを具体的に指定したものを「仕様」とします。
・お見積もり時にご提示頂いた要件、機能、仕様に該当する項目についてのみ開発義務を負います。

■③ 検収方法につきまして
・検収のためのサーバを定め、「仕様」の適合、不足機能・不具合がないことをご確認頂き、プロジェクトの完了となります。
・検収のために定めたサーバ上での動作が検収対象となります。
・検収対象は、仕様に「適合」か、「不適合」かを判定可能な項目がその対象となります。

■④ 検収期間につきまして
・納品後に、事前に定めた検収期間もしくは、開発期間を超えて検収結果の通知がない場合、合格とみなします。

■⑤ 瑕疵担保責任につきまして
・一般常識に照らして著しく品質を欠くものについて、「瑕疵」と定義します。
・事前に定めた期間内は、「瑕疵」に該当する不具合は無償で改修いたします。
・但し、前項に定めた検収期間内に検収結果の通知がない場合には、「瑕疵」に該当する不具合であっても無償で対応することはできません。

■⑥ 追加見積もりでの対応となるケース
・お見積もりに記載のない要件、機能、仕様の実装

■⑦ 特記事項
・検収期間の延長となった場合、検収の作業内容の実日程の開示をご依頼させて頂く事がございます。

評価

受注実績

バッジ

  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - TOP10
darkstar さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 573 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問