個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約20時間前
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プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
都内在住、パート勤務(週3日)をしているpure1113と申します。
以下、簡単に今までの経験を記載いたします。
【経歴】
・介護用品等を取り扱う企業にて一般事務
・アパレル販売
・化粧品販売
・雑貨を取り扱う企業にて封入、封緘、梱包、発送などの軽作業
・プリンターを扱う企業にて社内システムへの入力(契約書などの取扱い)
・教育資金に対する税金(贈与税)に関するデータの入力とチェック業務
現在はパート社員として、大手保険会社にて事務や事務的軽作業に携わっております。
【可能な業務】
・データ入力
・リスト作成
・DM送信代行
・軽作業
集中してもくもくと作業することを得意としております。
【稼働時間】
・平日 午前中2時間、午後2時間(仕事のない日はそれ以上対応可能)
・土日 平日よりも多く対応可能
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Word、Excel
・チャットワーク
・zoom
一通りのパソコン作業は身についておりますが、わからないところは調べながら対応していきます。
人とのコミュニケーションをとること、作業効率を考え工夫すること、コツコツと続ける作業が好きです。
納期厳守はもちろん、丁寧なコミュニケーションや出来る限り素早い返信を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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愛媛県
共立女子大学
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)