個人 / 女性 / 30代後半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
これまで営業アシスタント、営業事務、イベントの企画・運営等、事務全般に計10年程携わってきました。データ入力や資料作成、エクセルのフォーマット作成などのPCを使った業務を得意とし、チームを裏方で支えながらゴールを目指すことにやりがいを持っています。
現在人材ビジネス系企業で業務推進を担当しております。
少しずつ難易度の高いお仕事にもチャレンジし、自己の能力開発に繋げたいと思っております。
【可能な業務】
・テープ起こし・文字起こし
・資料作成
・データ入力
タッチタイピングは5分間に700文字程度で、入力作業は得意です。
資料作成は日々の業務でも行なっており、使用する方の使用目的や背景に合わせた資料作成を心がけております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
(PCはMac使用)
【稼働時間】
平均1日2、3時間で在宅ワークをお受けしております。
フルタイムの正社員で勤務しているため、作業時間帯は早朝または22時以降になります。
【チャレンジしたいこと】
・コピーライティング
・秘書業務
・営業
・動画制作 etc
単純作業だけでなく、クリエイティブなことやビジネススキルをアップできるようなお仕事にもチャレンジしていきたいと考えております。
いただいたお仕事は責任を持って最後までやり遂げ、クライアントのご担当者様にご満足いただけるよう努めます。
宜しくお願い致します。
大阪