ワーカープロフィール

chika0425

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年07月15日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
私は重度の障害があるために出勤という形をとることが難しく、在宅ワークとしてクラウドワークス様を選びました。
体調が優れないときがあるかもしれませんが、今までできる限り納期を守り、また、どうしても場合は必ず連絡することを欠かさないようにしてきたのが私の長所であると考えておりますので、これからも続けていきたいと考えております。
初めは短時間で、徐々に仕事に向かう時間を増やせたらと思っています。

私は長く、文章を書くことに携わってきました。
国際協力に関する作文コンクールで郵政大臣賞を頂いたことをはじめとし、人権作文で発表をしたり、大学時代はレポートですとほとんど優をとることができました。
ブログもただの個人ブログですが、100シェアされる記事が出てくるなど、それなりの結果はついてきていると思います。
現在は、元の文章を生かしながら読みやすい文章にしたり、まとめたりすることに興味があり、積極的にしていきたいと思っています。
通勤のできない身体であることから、どこかの会社に勤めた経験はありませんが、10年以上のブログ経験とクラウドワーカーとしての経験、少しですがまとめサイトに投稿したライター経験を生かしていきたいと思っています。
校正、編集は素人ですが、実践を通して是非したいと思っています。

そして私がクラウドワークス様でしていきたいと思っている仕事が、もう一つあります。
それは、アナウンス業です。
学生時代ではありますが、5年ほどアナウンサーをしてきており、本の朗読もしてきました。
その経験を腐らせておくのは勿体ないですし、下半身が動かなくなった今でもできる事ですので、少しでもお役に立てればと思っています。

各クライアント様、このような私ですが、私がお役に立てるようなお仕事はありますでしょうか?
あるようでしたら、是非、ご連絡下さい。
ただし、障害者だからと言って、不当に安く扱うことだけはしないで下さい。
お願い致します。

それではどうぞよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

愛媛県

大学・専門学校

九州保健福祉大学 保健科学部 作業療法学科 3年次一身上の都合により中退

高校・高専

愛媛県立松山西高等学校

chika0425 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 345 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問