個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
PCメーカーのコールセンターにて正社員で働いています。
受電業務に携わっているときから、業務内容に関しての改善点を提示し実行するため、また知識/AGに対する対応を認められリーダー業務へ移行。
その後、リーダー業務内での新人への対策案を提示し研修内容へ盛り込むことを提案。
それにより新人トレーナーへ移行し新人研修/OJTの方法を確立。
新設されたチャットボット運営チームへ移行し、利用顧客の満足度・利用率向上のためデータ分析やシナリオ作成、FAQページ作成などを行っています。
(pythonやWatsonなどのプログラミング系は行っていません)
自分で気づいたことなどは形にして提示してきたため、いまの会社ではさまざまな業務に携わることができました。
貢献もできたことにすごく喜びを感じています。
業務を行う中で、誰かのサポートをすることが自分に向いていると感じました。
これからは経験を生かすとともに違った分野にも挑戦し自らを成長させ、様々な職種のサポートを行っていければと思っています。
事務関係の仕事に興味はありますが、システムに携わりたいという気持ちも大きくあります。
フルスタックな仕事をしていきたいと思っています。
シングルマザーで小学生の息子がいるため、勤務時間は短く比較的家にいることが多いです。
いまの正社員の仕事は退職予定になります。
息子と一緒にいながら、在宅で仕事ができればと考えています。
日頃使用しているのはOffice関係のソフトで、主にExcelを使用しています。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|