個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6年以上前
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空港内の免税店に勤務・退職後、PC業務は未経験でしたが、某ヘアメイク事務所にて4年間勤めておりました。現在は退職し、在宅ワークを希望しております。
事務全般(シフト作成、シフト配信、スタッフの諸対応・マネジメント)や簡単な経理業務(給料計算、給料支払い手続き、決算の手伝い、スタッフ情報管理)など、私1人で内勤の対応をすることも多々ありました。
事務作業、特にデータ入力・テープ起こしなどお手伝いができればと思っております。
経験したことを活かせるよう、責任をもって丁寧かつスピーディーな納品を心掛けますので宜しくお願い致します。
ExcelとWord利用可能。
簡単な英語→日本語訳は可能。(申し訳ありませんが、ビジネス英語は自信がありません。)