個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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ご覧くださり、ありがとうございます。
三重県を主拠点として活動、2~3ヶ月に1度、名古屋市周辺にも出向いております。
現在は主に、事務関連やカンタン作業等を中心に承っております。
スキルアップのため、今後対応可能な範囲を拡げる予定です。
対応可能な業務等は、以下に記載しておりますのでご一読ください。
◆私について◆
現在の平日:人材紹介系企業に所属、在宅勤務。
土日祝日や夜間:在宅ワーカーとして活動。
◆平日の主な業務◆
*総務、受付、経理等の事務全般
*会社HPのメンテナンス(WordPress、HTML、CSSは使える)
*会社用SNSアカウントの管理・投稿
*PhotoShopを用いた簡単な制作(文字入れ・修正、SNS投稿キャプション作成等)
*求人広告の内容・掲載文作成
*アンケート、調査、ライティング
*その他経営全般、等
◆使用可能◆
Microsoft Officeツール(Word /Excel/PowerPoint)
Adobe(PDF/Photoshop)
各種メールツール(Outlook/gmailなど)
各種チャットツール(LINE、Skypeなど)
言語(HTML/CSS)
ブラウザ(Chrome/Firefox/IEなど)
◆環境◆
ノートPC(Win10、Webカメラ搭載)
MS-Office(2019)
家庭用カラープリンタ(ブラザー製、最大A4サイズ)
スマートフォン(iPhone)
◆対応可能な時間◆
平日:2~3時間程度/1日
土日祝日:5時間程度/1日
本業の稼働時間が日により異なるため、一度ご相談ください。
21時以降のお問い合わせは、翌日9時以降にお返事いたします。
◆納期◆
余裕をもって、少々長めの期日をご提案いたしております。
こまめなコミュニケーションに、ご協力をお願いいたします。
可能な限り柔軟に対応してまります。
◆最後に◆
丁寧な対応を心掛けております。
発注者様のお役に立てる事がございましたら幸いです。
ご興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
◆P.S.◆
*お急ぎの案件
*締め切り日時の指定がある案件
について、〆切間際でのご依頼はお断りします。
円滑な業務の推進に、ご協力をお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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三重県
高専・情報系の学科
メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)