個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
大阪にある印刷会社で10年務めた経験を生かして、お手伝いさせて頂きたいと思います。
バックオフィスに関することはほぼすべてこなせます。
得意分野は人事・労務です。
社内外の書類作成、給与計算などの実務もお任せ下さい。
他、総務・経理・秘書・営業事務も1~5年以上は経験があります。
税務・法務も基礎的なことは知識があります。
前職では短いながらも営業を経験しておりますので、顧客対応など幅広くお役立ちできます。
安心して仕事をお任せいただけるよう、納期・クオリティを重視して信頼を第一に頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画