はじめまして、decomonと申します。 ロゴデザインの提案をさせていただきます。 イニシャル「A」をクラウンに見立て、高級感のあるデザインしました。 修正などがございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして、decomonと申します。
ロゴデザインの提案をさせていただきます。
イニシャル「A」をクラウンに見立て、高級感のあるデザインしました。
修正などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。