ご覧いただいてありがとうございます。 現在のロゴでも充分コンセプトを表現していると思います。 あえて変えるのであればと思いモダンなエッジを効かせたデザインと、クラッシックなモチーフと融合いたしました。 宜しく御願い致します。
メンバーからのコメント
ご覧いただいてありがとうございます。
現在のロゴでも充分コンセプトを表現していると思います。
あえて変えるのであればと思いモダンなエッジを効かせたデザインと、クラッシックなモチーフと融合いたしました。
宜しく御願い致します。